電車でエイ・ゴー!!

働きながら英会話を向上させよう!

【お題】彼女からのプレゼント

こんにちは、ペンギンです。

 

今回は、はてなブログのお題「二軍のTシャツ」です。

僕の思い入れのある二軍のTシャツは12年前に妻に貰ったTシャツです。

「super dry 極度乾燥しなさい」というめちゃくちゃな名前のブランドの服で、とてもビックリしました。

妻(当時は彼女だったけど)と軽く外食する時によく着ていました。今は服のプリントがほとんど剥げてしまい外に来ていくのを躊躇するようになり、二軍となりました。でも貴重な妻からのプレゼントなので捨てずに取っています。

 

あると思います!